着物買取長崎県 しっかり貴方の大切な着物買取いたします!!

7月22日更新致しました!

着物買取長崎県へお気軽に
着物買取長崎県喜んで出張させていただきます。
着物買取長崎県は専門店

いつもありがとうございます!!
着物買取長崎県専門店さいとうです!!


箪笥に眠ったままのあの着物。買ったけど一度も袖を通していないその着物。買ったけど着用の予定の無くなった呉服・帯
私ども着物買取長崎県専門のさいとうがしっかり査定高価買取させていただきます!!
蔵の中からでてきたこんな着物でも大丈夫かしらなどという場合もどうぞお気軽にお電話下さい。
着物買取長崎県のさいとうにお任せ!!

いつもありがとうございます!!の気持ちで丁寧にご対応させていただきます。
長崎県出張いたします!!


長崎県および他各市町村出張で対応させていただきます。
着物買取長崎県さいとうでは下記の通り2種類の買取方法をお選びいただけます

出張買取長崎県
お客様のご指定の場所へ出張してその場で査定。
長崎県以外でも何処へでも出張させていただきます。
たとへば、長崎県にお住まいで長崎県以外東北や東海などという場合でも出張可能です。
長崎県何処へでも参ります。
点数の少ない場合などは長崎県でも下記の対応となることがございます。

宅配買取長崎県
お品の点数が少ない場合や、お時間の取れないお客様にお喜びいただいております。
お客様で段ボール箱(中古で十分でございます)をご用意のうえ当店まで送料着払いでお送り下さいませ。
運送業者はどちらでもOKです。当店に到着いたしましたら査定させていただきましてご連絡差し上げます。
商品と一緒に、身分証明書のコピーとその用紙でかまいませんのでご連絡のつくお電話番号を記載したものを一緒にお送り下さいませ。
買取が成立した場合はお客様にご負担していただく金額はございませんのでご安心下さい。
不成立のときは、商品のご返送送料だけご負担下さいませ。送料着払いで(お客様負担)すぐにご返却させていただきます。
長崎県や関東各県各市町村喜んで出張させていただきます。お気軽にお電話下さいませ!
箪笥に眠ったままの着物、蔵で忘れられている着物、買ったけど着ていないその着物
喜んで買取させていただきますよ。
着物買取長崎県お任せ下さい。
長崎県出張費は無料となっておりますのでご安心下さい。
ただし商品の点数が少ない場合などは宅配便での対応となることがございますのでご注意下さい。

宅配での対応の場合は、送料着払いで当店までお送り下さい。
宅配業者はどちらでもかまいません。
雨に濡れないようにお送り下さい。
受け取り次第すぐに査定させていただきご連絡差し上げます。
買取が成立した場合はお客様のご負担はございません。
不成立の場合の返送送料は誠に申し訳ございませんがご負担お願いいたします。
返送の場合は着払いですぐにご返送させていただきます。

着物買取長崎県

着物買取長崎県取扱品目
■着物・呉服・和服全般 帯・反物
   琉球紅型・芭蕉布・久米島紬・八重山上布・八重山上布・
   読谷山花織博多織・久留米絣・薩摩絣・大島紬・京友禅・
    結城紬・村山大島紬・黄八丈・白山紬・牛首紬・ 加賀友禅・
     能登上布・小千谷縮・塩沢紬・越後上布・十日町紬 
    他有名産地物など呉服全般買取いたします。

 作家物着物
北村武資・羽田登喜男・福田喜重・細見華岳・森口華弘
山田 貢・志村ふくみ・平良敏子・与那嶺 貞・森口邦彦・
千葉あやの ・鈴田滋人・木村雨山・土屋順紀・二塚長生
など、他有名作家物高級着物高価買取いたします。
 アンティーク着物(江戸・明治・大正・戦前物の着物)
 どのような着物でも買取いたします。

ただし、ウールのみやあまりにも劣化が激しい、
染み汚れのひどいものなどは買取できない場合がございます。

着物のほかの物
毛皮 ミンクの毛皮・ショール。リンクスキャット・ロシアンセーブルコート
貴金属
金・プラチナ・指輪・ネックレス・ブレスレッド買取いたします

買取のときにあまりお値段が使い無い商品やお値段のまったくつかない商品
ウールの着物反物・履き古した草履や絹の物でもあまりに汚れている物などはお値段がつかない場合がございます。

着物買取長崎県どんなことでもご相談くださいませ。
メールでの問合せはこちら
長崎県宅配送り先など
着物買取長崎県


着物買取長崎県さいとうです。
貴方の着ない着物・又は置く場所に困った着物。
海外転勤で持って行けない呉服そのまま放置していたらもったいない。
放置したままでしたら、宝の持ち腐れなどということになってしまいます。

その呉服たち、私ども着物買取長崎県に安心してお任せ下さい。
きっちり・しっかり査定させていただきます。安心対応のお店です。
皆様の呉服たちを新しいご主人の下へ橋渡しさせていただきます。
呉服としてそのまま新しい道を歩むもの、また他の物へリメイクされるものなどさまざまです。
着物買取長崎県はお任せ下さい。 長崎県
着物買取長崎県日本全国へ出張対応させていただきます。
お気軽にお電話くださいませ。
長崎県は勿論長崎県以外日本全国買取対応です。

着物買取長崎県

あきる野 稲城 青梅 国立
国分寺 小平 立川 多摩
調布 西東京 八王子 羽村
日野 東大和 府中 福生
町田 三鷹 武蔵野 昭島
長崎県




着物買取長崎県  長崎県何処へも喜んで出張させていただきます!!




着物買取青梅へ戻る